先日の試作から少し手直しを加え、

ようやく美味しいブルーベリーのムースが仕上がりました。

P7312658_convert_20160731140011.jpg

それにしてはシンプルな出来栄えですが、

あえて複雑にしないで、ブルーベリーの美味しさを凝縮。

P7312660_convert_20160731140049.jpg

夏の定番メニューにしたいくらい、結構気に入りました。

小ぶりなので、軽いおやつにしたい時にもぴったり。

食べやすいので、2つ、3つと食べてしまう可能性もありますけど~~。(-_-;)

P7312662_convert_20160731140135.jpg

ところで、

話は全然変わりますが、

WIN10、なんとか無償アップグレード期限に間に合いました。

不具合がいろいろあると聞いていたので、ぎりぎりまで迷ったのですが、

やはり安全面を考えると、アップグレードしておいた方がいいかなと。

今のところ、特にトラブルはないものの、

セキュリティーが強化されたためか、重くなって、反応がとっても遅いです。

表示や名称が変わったものがあるので、探したいものを見つけだすのにも一苦労。

便利なような不便なような~~。( 一一)





FC2(趣味・実用→手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています.。

下の2つのバナーにクリックして頂けるとランキングに反映しますので、とても励みになります。応援よろしくお願いします。<(_ _)>


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック