この数年で、

少しづつ蓄積されたおなかまわりの脂肪が全然落ちず、

ドクターからもコレステロール値が高すぎると警告されたりしていて、

運動をしなくちゃいけないとは常々思っていたのですが、

忙しさにかまけ、ゆったり服でごまかしたりしながら生活をしていました。

ところが先日、久々に撮ってもらった写真の自分の胴回りにびっくり仰天。(>_<)

ウエストがどこにもない!

まるで別人のようで、ショ、ショック!!

これは、まじめに健康ダイエットをしなくちゃ、と思いましたよ。

やります、今日からウエスト作り。(笑)

で、話は長くなりましたが・・・・

今回はわんぱくサンド。

PA203244_convert_20161023072857.jpg

野菜をたっぷり摂りたくて作ってみました。

軽くトーストした角食パン(自家製)に、

ハムとチーズは少な目、野菜数種はこれでもかと言わんばかりに入っています。

PA203235_convert_20161023072444.jpg

ボリュームたっぷりで、1つでもおなかいっぱい。

PA203238_convert_20161023072636.jpg

はさむ具材をいろいろ工夫すれば、毎日違う味が楽しめますね。(*^-^*)





FC2(趣味・実用→手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています.。

下の2つのバナーにクリックして頂けるとランキングに反映しますので、とても励みになります。応援よろしくお願いします。<(_ _)>


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。

関連記事
コメント
とっても美味しそうです!!

自家製のパンで、こうしてお野菜たっぷり挟んで美味しく食べれるって。
最高ですね!!
近くでしたら、おすそ分けをおねだりさせていただきたいです!!
2016/10/24(Mon) 05:16 | URL | るーママ | 【編集
る-ママさんへ
わぁー、コメントありがとうございます❗
野菜不足解消のための苦肉の策だったんですよ。(>_<)
2016/10/24(Mon) 06:14 | URL | みらくしょうあん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック