今日はとろけるチョコのシフォンケーキ20cmを焼きました。
これでシフォンケーキについては、これまで習ったもの全種類を、
最低でも1回は焼いたことになります。

DSC05572_convert_20120813210023.jpg

しかし、ホッとしたのもつかの間、カット断面には大きな穴が・・・!!
(真ん中あたり、うっすらとピンクの横線が入って見えるのは、デジカメのフラッシュの不具合
によるもの。時々こうなってしまうんです(汗)、買い替え時かも??)

DSC05579_convert_20120813210124.jpg

このシフォンケーキは、口どけがよくて、チョコ味もしつこくなくて美味しいです。
大きな穴があかないよう、この夏、もう1~2回は練習したいです。



↑fc2ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、上のバナーを1回クリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。
今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック