再びムースをご紹介。
これは、るーちゃんママさんのブログで紹介されていたMy Happy Time のmanngoさんのレシピです。

冷蔵庫には食べきれずにたくさんミニトマトが余っているし、ブログを見たら
色がとってもきれいだったので、思わず作ってしまいました。
私はキルシュは使わず、はちみつも控えめに、ミニトマトをミキサーにかけて使いました。
上にはミニトマトとブルーベリー、ミントの葉をあしらっていろどりもあざやか。

DSC05664_convert_20120815112225.jpg

DSC05673_convert_20120815112433.jpg

そして、その味のなんと素晴らしいこと。トマトって、デザートに合うんですね!
どうも食べず嫌いで、トマトのデザートは敬遠していたのですが、これはイケます。
しかも、野菜不足になりがちな人には健康食にもなりそう。

るーちゃんママさん、manngoさん、美味しいレシピをありがとうございました。



↑fc2ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、上のバナーを1回クリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。
今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!


関連記事
コメント
こんにちは!

さっそく拝見しに来ました!
とっても美味しそうです(^^)
トマトって、美味しいなって改めて感じることができるスイーツですよね!
るーママもまた、作りたくなってきちゃいました♪
2012/08/15(Wed) 17:08 | URL | るーちゃんママ | 【編集
るーちゃんママさんへ
わざわざ見に来てくださってありがとうございました。
ホントに美味しくて、トマトの株が一気に上がりましたよ。
また宜しくお願いします。
2012/08/15(Wed) 18:47 | URL | みらくしょうあん | 【編集
こんにちは~~&始めまして~~

先日はコメント そして リンクをありがとうございました。

ブログ 過去記事も拝見しました。
スイーツに精通な方とお見受けしました。
私のいい加減なムースを作っていただけて大変嬉しく思います。
本当に感謝です。 ありがとうございました。
2012/08/17(Fri) 12:17 | URL | manngo | 【編集
manngoさんへ
コメントありがとうございました。
こちらこそ、トマトの美味しい食べ方を教えてもらえて感激です!
毎年恒例のデザートになりそうです。
またよろしくお願いします。
2012/08/17(Fri) 12:28 | URL | みらくしょうあん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック