この所、毎日のようにパンを焼いているので、

つい、お菓子の方がおろそかになってしまいます。(>_<)

ヨーグルト種の山食は、そのままでもトーストでも美味しいので、

最近の一番のお気に入り。

P5101319_convert_20170520222714.jpg

P5101322_convert_20170520223232.jpg

ピタパンは初めて作りました。

P5161331_convert_20170520223047.jpg

ツナと野菜たっぷりのオープンサンドにして。

P5161339_convert_20170520222950.jpg

そして、よく作っているのがセミハード系。

こちらは甘くないココア生地に、くるみとチョコが入っていて、

絶妙な味わいなんです。

P5141328_convert_20170520223130.jpg

手作りパン、

食べるのも美味しいんですが、

作ること自体が好きなんですね、私の場合。

最近は、お菓子作りの準備をする前に、

ついパンの方に行ってしまって、

で気がつけば、時間がなくなっている~~。(-_-;)

来週こそは、お菓子、作ります~~。



FC2(趣味・実用→手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています.。

下の2つのバナーにクリックして頂けるとランキングに反映しますので、とても励みになります。応援よろしくお願いします。<(_ _)>


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック