この所焼いたパンは、たまたまですが、イタリア系のパンが続きました。

自家製酵母でナポリ風ピッツァ。

P5181360_convert_20170530120924.jpg

これ、一度食べたらやみつきになります!!

久々のチャバタは高加水のパン。

P5211369_convert_20170530121009.jpg

扱いが大変ですが、ホシノで作ってみたら、できました!

外はカリッと、中はモチっとで、お食事にぴったりです。

フォカッチャは相変わらずの分厚いバージョンで。

P5211377_convert_20170530121050.jpg

食パンは久々にぶどうパン。

P5211383_convert_20170530121127.jpg

定番の飽きないおいしさです。(*^-^*)

さて次は焼菓子、かな。


FC2(趣味・実用→手作りお菓子)とブログ村(手作りお菓子・個人)のランキングに参加しています.。

下の2つのバナーにクリックして頂けるとランキングに反映しますので、とても励みになります。応援よろしくお願いします。<(_ _)>


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!コメントも歓迎です。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック