2泊3日で被災地支援に行ってきました。
毎回ながら、地元で支援する方々の熱い想いと行動力には頭が下がります。
今回は、学生ボランティアの人たちとも1年ぶりに再会し、なんだか嬉しかったです。


会津若松には初めて行ったので、駅前をパチリ。1泊し翌日の夕方には郡山へ。

会津若松駅前                     郡山駅前
DSC06026_convert_20120825001621.jpg DSC06048_convert_20120825001734.jpg


郡山には何度も行っていますが、駅前の遊歩道のベンチがコンテストの入賞作品だったことに
初めて気づきました。いくつかの画像を。
DSC06056_convert_20120825001933.jpg DSC06054_convert_20120825002015.jpg
DSC06057_convert_20120825002052.jpg DSC06058_convert_20120825002133.jpg


そしてホテル。食事も美味しく、部屋が広くて快適なので、今回も同じ所で。
DSC06033_convert_20120825002233.jpg 


気になっていたホテル近くの神社。今回初めてお参りしました。街中にあるのに、静かな空間です。
DSC06072_convert_20120825002344.jpg


お土産は毎回定番の『ままどおる』と仙台の揚げかまぼこ。『おとうふかまぼこ』は結構イケます。
DSC06087_convert_20120825002632.jpg DSC06083_convert_20120825002558.jpg 



↑fc2ブログランキングに参加しています。
もしよかったら、上のバナーを1回クリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。
今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック