ズッキーニ入りの米粉のケーキ、再度のチャレンジです。
今回はなんとか美味しく焼き上がりました。フワッとしてしっとり。ほんのり若草色も涼しげです。
DSC06172_convert_20120827060205.jpg


ラッピングをしてプレゼント用に。
動物のお人形は、るーちゃんママさん(いつも可愛くて愛情たっぷりのお菓子を作っていらっしゃいます。)
のマネみたいになってしまいましたが・・・ゴメンナサイ! 一言おことわりはしておきました・・・
やっぱり置くと、かわいい!
DSC06181_convert_20120827064527.jpg



  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)と
にほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。
もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。
(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたは
ブログ名をクリックすると戻ります。)
今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。
いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
コメント
こんにちは!
さっそく拝見しに来ました。
うふふ。
美味しそうな、このケーキ。
しっとりとした優しい感じ、伝わってきました。

そして、動物さんもかわいいなって思いました♪
2012/08/27(Mon) 07:50 | URL | るーちゃんママ | 【編集
るーちゃんママさんへ
訪問までしてくれて、ありがとうございます。
これからもステキなお菓子、楽しみにしています。

2012/08/27(Mon) 08:32 | URL | みらくしょうあん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック