今日は、昔からの友人に会うために軽井沢まで行ってきました。
DSC06240_convert_20120828225320.jpg


軽井沢は何回か行っているので、観光スポットは特に訪ねず、美術館を訪ねたり、
食事をしたり散策をしたりと、のんびりとした時間を過ごしてきました。


中軽にある千住美術館は、緑あふれ、明るい光がたっぷりとそそぐ美術館。
DSC06246_convert_20120828225412.jpg


ランチは40分も並んだイタリアン。ピザマルゲリータとたらば蟹のパスタを2人であっという間に完食!
DSC06251_convert_20120828225452.jpg DSC06252_convert_20120828225523.jpg
(写真では今いちあの美味しさが届けにくいですが、アツアツでとっても美味しかったです!)


旧軽銀座では、ラベンダーのソフトクリームとブルーベリーとかぼちゃのジェラードまでしっかりと別腹に!
DSC06261_convert_20120828225651.jpg DSC06263_convert_20120828234451.jpg


これは、林の中にあるお店。とってもオシャレな外観に思わずパチリ。
DSC06266_convert_20120828225825.jpg


帰る前にアウトレットモールへ。
緑に囲まれ、広くて歩くだけでも大変でしたが、友人は80%オフの服をゲット!
私はというと、芝生がきれいだったので写真を撮っていたら、突然知らない女の子たちが・・・。
でも絵になっていたのでパチリ。
DSC06273_convert_20120828225957.jpg


あっという間のリフレッシュした一日でした。


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)と
にほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。
もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。
(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたは
ブログ名をクリックすると戻ります。)
今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。
いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック