今日は、久々にマフィンを焼きました。と言っても、ずっと型を持っていなくて、現在注文中。
今日も紙の型で。

冷蔵庫の中を整理するついでに、バナナ、アプリコット、ブルーベリーの3種で作ってみました。
甘さ控えめで、あっさりと美味しくできました。トッピングが少なかったですね。
画像、ちょっとピンボケ?(汗)
DSC06356_convert_20120831200416.jpg


うわあ、さらにピンボケ?これはバナナマフィン。
DSC06359_convert_20120831193913.jpg


これはアプリコットマフィン。
DSC06360_convert_20120831193953.jpg


これはブルーベリーマフィン。
DSC06361_convert_20120831194028.jpg


明日おすそ分けする予定があるので、ちょっと可愛くラッピング!
DSC06367_convert_20120831194102.jpg


  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
fc2ブログランキング(おやつ・スイーツでなく、手作りお菓子)と
にほんブログ村スイーツブログランキング(手作りお菓子・個人)に参加しています。
もしよかったら↑上のバナーを両方とも1つずつクリックして応援の気持ちを頂けると嬉しいです。
(クリックすると、ランキング表にジャンプし、ランキングに反映されます。戻るボタンまたは
ブログ名をクリックすると戻ります。)
今後の励みにさせてください。皆さまのあたたかな応援に感謝です!

コメントも歓迎です。
いつも立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

関連記事
コメント
わ!
ブログ頑張ってるんだね!
いっぱい更新してる!
ブログ村もデビューしたんだね。
ランキングをやってると本当に励みになるよね。
なるべく応援誌に来ますね。

今日のマフィン、凄くきめが細かいのね。
しっとり感も写真でわかる。
美味しそうです1

それから、今年は何故か桃のコンポートが上手くいかず、行ったとしても次の日に用事が出来て使えなく色が変色しちゃったりして。
明日は桃の記事、更新できると思います。(笑)
2012/08/31(Fri) 23:37 | URL | kanako | 【編集
Kanakoさんへ
コメントありがとうございました!
ランキング、ホントに励みになりますね。
Kanakoさんに応援してもらえているなんて、とっても光栄です!
Kanakoさんのブログも今、パワー全開ですよね。
見ているだけで楽しくて、勉強になるので、
たびたび寄らせてもらっています。
これからも宜しくお願いします!



2012/09/01(Sat) 00:20 | URL | みらくしょうあん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック